211165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりの「Capri 」 No.1(画像あり)

カプリ(sea)


ハネムーンのイタリア旅行のメインである「Capri」に行くのは結構冒険だった。
ナポリの港から船で40分ぐらいで到着!

マリーナグランデには宿泊する「ホテル」のマネージャーが迎えに来てくれていた。 このホテル実はガイドブックには乗っていないホテルでレコーディングスタジオが併設されていて宿泊するのはミュージシャンが殆ど。
日本のミュージシャンでは「ケミストリー・布袋寅泰・岡村孝子」など海外では「スティング」など。
まあ種類は「ベッド&ブレックファースト」だ。

しかし船から下りた後ケーブルに乗ってカプリ一番の繁華街を通り抜け、さらに歩く、歩くこの島に住むには足が丈夫でなくてはと思った。

着いたホテルはコテージタイプで大きなテラスの階下にはスタジオがあった。
荷物を解いてスケジュールをたてた。
目的の一つの「青の洞窟」は引き潮でなければ見ることが出来ない。
でも、とりあえず腹ごしらえだ。
2人で島の散策に出かけた。

しかし海が青い、ここで1週間は過ごすことになる。
でも今日は移動で疲れたので近くのバールでお惣菜、マーケットでパンやらワインを買ってお部屋で窓を開け放ってディナーになったよ。
さあ、明日からが楽しみだ。










© Rakuten Group, Inc.